初の打ちっぱなし

どうも、せいやです。

最近寒くなってきましたね~💦

毎日一人鍋つくって食べてますが、美味しいです。簡単で、栄養とれて、温まるとか完璧☆そのうち鍋レビューでもしようかと思ってます(笑)

今日は天気がよかったのでスポーツの秋ということで、初の打ちっぱなしに行ってきました。

「大樹」(だいじゅ)というゴルフセンターで1時間ほど打ちっぱなししてました。手の皮剥けちゃいました💦いつか、コースをまわってみたいものですね。上手く真っ直ぐ打てると非常に爽快です(素人目線)。

狙ったところに打てるとなお楽しいです。

ゴルフは自分と向き合って行くことが大切だと感じた1日でした。

f:id:seiya-12:20191026214657j:image